

うれしぃぃいい!!

16日夜


耳



よくブログを読ませていただいている青鯖の悪魔さまではないですか!!!




本当にすごい装備でいつもうらやましがって読ませてもらっているので




耳をもらってリアルのほうで発狂していたので若干自分の耳がおかしいとこがあったら




ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):




相互リンクまでしてもらいました(*´∇`*)




是非またお話しましょう!!












RED STONE DS ~赤き意志に導かれし者たち~

今、で話題を呼んでいる



RED STONE DS ~赤き意志に導かれし者たち~




についでです。





初回生産特典には朱洛星シリーズなるものが・・・



朱洛星シリーズ2



朱洛星シリーズ3




ちなみに自分がほしいのは悪魔の武器




魅惑の拘束具!!



見た目的に地弱化強化ついてそうですね!



できれば火強化弱化とかスキルとか速度がついてて基本速度1.20がいいなw



おそらくこのオリジナル武器を求めて買う人が多いんじゃないですか?




ってかそういう人のほうが多いだろwww




DSを持っていないが買うという人も多いのではないでしょうかw



私もDSがありませんが予約を考えています・・・










RSDS 初回限定特典



そして残りの特典





・プチポータル・スフィアー(3時間版)



~効果~



 経験値2倍、アイテムドロップ2倍






・ポータル・パワーキット(3時間版)


~効果~


 経験値上昇効果のある便利アイテムと一緒に所持すると効果が倍






・DSボックス

~効果~


↓のアイテムが出る


~DSボックスからでるアイテム~

・金のインゴット

・インフィニティガード

・ポータル福券







3時間分ばっかりです・・・



DSボックスからはインフィニティガードがでそうですね クス( 。◠‿◠。)クス








予約しようかなぁ



若干迷っている自分がいる・・・

1月のドロップ

1月のドロップです


今月のドロップ



運比健比腰が熱かったです








そういえばこの前キーボードを変えました。



うちやすい・・・


↓です








テンキーがないやつなので場所もとらないんでかなり重宝してます

新年ロトボックス

rotobo.gif


再振りでも買えばよかった・・・



みなさんもロトボックスなんて買わない方がいいですww



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!



久しぶりに更新しましたね



まぁいろいろあって更新してなかったわけですが



いろいろとは



またRsをやりはじめちゃいました;



RedStone 11.01.04[00]


RedStone 11.01.10[01]


RedStone 11.01.10[03]


復帰早々なかなか良品がでました!



このままに乗りたいです







このごろはサブキャラの悪魔をやってます



RedStone 11.01.12[01]



たのしすぎて古代神の残影発動;;




RedStone 11.01.12[00]



というわけでまた復帰したんでみんさんまた遊んでください
プロフィール

炊き込み式

Author:炊き込み式
アニメとかPCゲームやオンラインゲームが好きがいろいろ書くブログですん!よろしくネ(*´∇`*)




最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
