

あふぃりえいと?

にーとでお金がないのでアマゾンのアフィリエイトってのに登録してみました!!


よくわからんですが、紹介してあるのを買ってもらえば、商品なん%が私に入ってくるって感じらしいです。


本当に買ってください 涙


正直本当に登録できているのかもよくわからないんで、もしくわしいひといたら教えてください^p^;;;;






進撃の巨人って今はやってますけど、この前11巻がでましたね。


おもしろいですまじでまじで


も・・・もちろんアニメがやる前から漫画で読んでましたよっ!!


アニメが始まってから人気が爆発して、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いですね。


読んだほうがいいですこれは!!


進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る

進撃の巨人(11) (講談社コミックス)進撃の巨人(11) (講談社コミックス)
(2013/08/09)
諫山 創

商品詳細を見る



これちゃんできてるのか不安だ・・・


まじで続きが気になる!!!!




自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
(2013/07/10)
Linked Horizon

商品詳細を見る




歌もかっこいいですこれはまじ


アマゾンいけば試聴もできますよ!!


この機能は神だわ!






最近相当あついね・・・


なんか40度くらいあるとかないとか


こんなに暑いのに2.3日まえには、コミケがあったらしいですね。


行ったことないですが、行くなら冬に行きたいです。


冬は冬でウイルスがやばいらしいけど・・・


行く人は気をつけてくだし






パズドラはとりましたよ!


アテナかわいいけど、能力がスゴク微妙ですね。


巷ではよわいだのいわれてますね。


UPデートとかで強化してほしいですねまじで


取ったはいいが使い道がなくて倉庫番ちう


atena.png



あと今女の子ガチャってのがやってて、スッテカー娘があたるらしいですね!!


sutekka-.jpg




正直まわしたいですが、普通のほうのガチャの闇イベントで半蔵が当たるらしいからそっちをまわしてます・・・


何回まわしてもやっぱり☆卵・・・


金でたとおもえばマリンライダーでした。



marinnraid-.jpg




3体目です・・・


まじで忍者フェス欲す・・・




はんぞおおおおお!!はやくきてくれぇぇ!!!






ちょっと前にスロットに行ってしまって


また一文無しになりました。


学園黙示録が空いてたのでなにも知らんですがとりあえず打ってみましたが120Gまわして138枚で終了しました。

gakuennmokusiroku.jpg



ほんとうにありがとうございました 涙






もうぜってぇうたねえぇ!!!





オワリッ!!

半年

去年の8月にお金を払った



goods_01_l.jpg



↑がやっと届きました




半年かかってるよ;;




お詫びの品はがきクロスみたいなのかな




両方の種類もらえたからいいやw






RSのほうはなんかまったりで目的がないままふわふわしてます。




暇や



魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 設定資料集

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st設定資料集 届きました!!



DSCF3058.jpg




読んでみたら結構細かく描いてあって良いですね!!




これは本当に買っても後悔しないと思いますよ(*´∇`*)




なのはかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!






そういえば今日は



51eDRqunBnL__SL500_AA300_.jpg



劇場版Fate DVD BDも発売でしたね・・・



こっちはお金がなくて買えませんでした。



もう一回見たいし、お金が貯まったら買おうとよう。



ヾ(*'-'*)マタネー♪

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st DVD BD

今日もやられやく様より

title_03s.jpg





【アニメイト特装限定版仕様】

・特製BOX(なのは&フェイト描き下ろし絵柄)

・2011年度卓上カレンダー

・フォトフレーム(ブロマイド入り)

・USBメモリ




【アニメイトオリジナル特典】


・A4サイズブロマイド、ステッカー


※ステッカーのサイズは現状未定



untitled11.jpg





【ゲーマーズ特装限定版内容】


・『なのは&フェイト』描き下ろし特大タペストリー


・2011年卓上カレンダー



【メーカー先着購入特典】描き下ろしジャケット絵柄クリアファイル



【ゲーマーズ限定購入特典】


・『都築真紀さん』描き下ろしトートバック


・B3ポスター


untitled44.jpg



レンタルにも特典収録ですかー!



お金がないかかるぅぅぅ



ちなみに私はゲマズで予約してあったのでアニメイトの特典はあきらめますかぁ・・・



ヾ(*'-'*)マタネー♪

さきほど・・・

さきほど



春日野穹 B0タペストリー2が届きました!



穹たん待ってたおおおおおお(*´∇`*)



届いたときの感想としては・・・



でけぇぇ・・・



とりあえず部屋に張ってみました。



DSCF3052.jpg



大きさ比較のためになのはのクッションをおいてみたんですが・・・



やはりでかい・・・



感想としては



かなり大きい割りに印刷はしっかりしてますね



買ってよかったと思えました!


でも




春日野穹 B0タペストリー1




11.jpg



そうです。



チャイナ穹たんです。



張るとこないです(;´Д`A ```



まぁ届いたら部屋の模様替えでもしようかな!



ヾ(*'-'*)マタネー♪
プロフィール

炊き込み式

Author:炊き込み式
アニメとかPCゲームやオンラインゲームが好きがいろいろ書くブログですん!よろしくネ(*´∇`*)




最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
