

コープスパーティーとゼルダの伝説風のタクト

をかいました

もんはーん

もんはーん!!


なかなかたのしいよ!!



XLinkつないで生ほうそうしてます!



よかったらきてねー!!

MHP3rd!!

昨日7時から当日販売があるというゲーム屋に4時に行ってきました!



人メッチャいてオワタとおもってたら前の人が当日販売分150くらいある見たいなはなししていたので期待してたら



買えました



何でも200人くらいいて後ろの方は買えない人40人か50人いたらしい…



自分は57番目だったかなw



あとずっと使ってきたPSPがこわれぎみなんであたらしいの買いました。




お金がないなぁ

モンハン3nd

ハムスター速報さまより

740a9363-s.jpg



発売は12月ですか~



@4ヶ月もありますがあーだーこーだしてたらすぐなんでしょうね。



自分は買うかわかりませんが・・・



PSPで出たやつは全部買ってたのでたぶん買うでしょう



なんだかんだ行っても面白いですからねw






タイプムーン



魔法使いの夜延期になってみたいですね・・・



まぁ予約してないのであんまり関係ないですが



お金あったら買おうかな!!







77無題




このごろたまにマージャンしてます。




チャッチャとやりたかったんで3人打ちしてたらでっかくあがれましたよ(*´∇`*)



これが数え役満ってやつなのかなぁ?
プロフィール

炊き込み式

Author:炊き込み式
アニメとかPCゲームやオンラインゲームが好きがいろいろ書くブログですん!よろしくネ(*´∇`*)




最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
