

とどいたああああ

ニコニコ直販で予約していた


物語乙女~昔話のプリンセス様?~が届きました!


物語乙女



ニコ生で前からみているまことさん桃箱さんとかも出ていますし


桃箱さんとチームを組んでいる愛原圭織さん


あのほかのゲームも多数出ていられる大山チロルさんたちが


voiceを担当しているので買ってみました!


大山チロルさんはSDの絵の担当もしているようですね(。?ω?。)


早くプレイしてふひふひしよー






このごろPS3がほしいです?(????)


PS3.jpg




前に持っていたのですが諸事情があって


今は持っていない状態なのでかなりほしいです!


これから楽しそうなゲームがたくさんでるので


そのうちお金たまったら買おうかな!


面白いゲームあったら教えてくだはい(?ゝ??)☆゚。 ?



ばーいばいヽ( ´レ_`)ノ

予約してきた!!

111109_163958.jpg


画質wwww


というわけで予約しきました!


エリナ美羽もかわいいよおおおおおお:(;゙゚'ω゚'):



navigation_231.png




発売に期待!






上の写真からもわかるとおり


私の携帯は化石のような携帯なのですが


そろそろスマートフォンに変えたいと思ってるのですが、


あたらしくでたiphone4Sというのはどうなのでしょう・・・


iphone4s.jpg



良い部分も聞けば悪い部分も耳に入ってくるのですが


今使っている携帯よりはだいぶよくなるとおもうので


変えようかなとおもっているのですが


もしよかったら良い所悪い所教えてください!


ちなみに今使っているのはソフトバンクの921Tです:(;゙゚'ω゚'):


keitai.jpg


4年くらい?使っているから愛着が沸きまくりです!


いまさらながら

今更ながら




ロウきゅーぶ!



51.jpg




がほしいです!!







なかなか楽しそうではないですかლ(╹◡╹ლ)



ポケットモンスターBWゼルダの伝説トワイライトプリンセス

を買いました



ポケモンはバッチ5こです。



ワザマシンが何回も使えるようになったのがびっくり



ノシ

ニンデンドー3DS

a3ef1ba5.jpg


2011年2月16日発売!!



値段25000円!


なかなかお高いお値段ですね(;´Д`A ```



しかしかなりのスペックと聞いているのできっと期待にこたえてくれる



ゲームになるのではないでしょうか?



3DS普通のDSの作品ができるのだろうか・・・



そこだけは気になりますね



なんかこの発表で任天堂がガクッと落ちたみたいですね。



まぁキット任天堂さんならみんなの期待に答えてくれるでしょう!
プロフィール

炊き込み式

Author:炊き込み式
アニメとかPCゲームやオンラインゲームが好きがいろいろ書くブログですん!よろしくネ(*´∇`*)




最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
