

いちから

1から放送したくなったので



新しくコミュ作りました!



ゲーム雑談をメインでやっていきますので



よかったら入ってってくださいネ!!




このごろ生放送がおもしろい

このごろ生放送よくしてます!



たのしいから毎日してしまう・・・



↓でしてるんでよかったらきてみてください!



次ヤリタイゲーム

sairen.jpg



images.jpg



images (1)



51PXR.jpg



↑のなかから



どれかやりたいです!



どれ買って来ようかな~

アマレコTV

アマレコTVを入れて見ました…



画面のでかさ4倍くらいになったから頑張れる!


そのうちちゃんと更新したいなぁ

迷走中

ブログ名変更少し過去の記事を消しました



お手数ですが、リンクされている方は変えておいてもらえるとうれしいです!







二コ生ではついにゼルダの伝説トワイライトプリンセスクリアしましたよ・・・




ラストのEDのせつなさは・・・



言葉にはできません・・・



というわけで



次はなんのゲームやろうかなぁ



候補は



ポケットモンスターブラック




モンスターハンターポータプル3rd



ですね!



まぁおそらく少しの間はこのどちらかをやります。



これからもこのブログとどこに行くのかわからない・・・をよろしくおねがいします!
プロフィール

炊き込み式

Author:炊き込み式
アニメとかPCゲームやオンラインゲームが好きがいろいろ書くブログですん!よろしくネ(*´∇`*)




最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
