

禁スロ 1ヶ月!!!!

明日で禁スロ1ヶ月なります!!!


まぁお金がないので言ってないだけだけど!!!!


がんばってやめちゃお^-^\\\


AKBとか緑ドンとか新台とかもでてるみたいですが。。。。



images.jpg




正直結構気になります。。。。





サーバント×サービスってアニメ今やってるんですが、おもしろい


公務員なりたいよおおおおおおおおおおおお



パチンコ負け

27日



北斗の百裂で6000円負け




1295595747-1.jpg




パチンコ初心者

友達に誘われてパチンコに行ってます



25日3000円負け



26日7000円負け



ビギナーズラックなんてなかったんや
プロフィール

炊き込み式

Author:炊き込み式
アニメとかPCゲームやオンラインゲームが好きがいろいろ書くブログですん!よろしくネ(*´∇`*)




最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
