

いや~たまにあるよね

久々の更新です



あまりにも暇だったので更新しました



皆さんはこのごろなにしてます



私は相変わらずニコ生USTを視聴する生活が続いてます。



やはり放送しようかと思うときもありますが



準備してるときにめんどくさくなるのでぜんぜんしてません。



そういえばふとたまに動画などで



やったことのあるゲームが紹介みたいなかんじで



紹介されてるとき久しぶりにやりたくなります



このごろ思ったのはナーサリーの敷島クルルチャソわりなきの小鳥遊澪チャソのルートがすごくやりたくなるけど



敷島クルル           





小鳥遊澪






アンインストールしてしまったのでディスクを出してくるのがめんどくさい




このごろアニメPCゲーもぜんぜんしてないのに




まだまだやりたくなるなんて結構のめりこんでたんですね




アニメといえばこのごろぜんぜんみてなかったんですが




秋からやるFate/Zeroハンター×ハンターは見ようかと思ってます!




もともとFeteのほうは前のアニメのほうと劇場版しかみたことないのでストーリーが気になりまして



fate-zero.png





昔から好きでハンターハンター漫画も買ってますしアニメも何回もみたんで



ハンターハンター





リメイク?みたいな感じになるのかな?わかりませんが好きなんでみますw




ちなみにヨークシン編のとこが一番好きです!






そういえば



このごろ車校に通ってまして



もうすぐ免許がとれます!



なんか自分で車運転してる実感がわきません。



もう免許が取れる歳になったとおもうと



時がたつのは早いなぁと思いますね。



またそのうち更新しようかな!



ノシ

恋ではなく

51J56.jpg



恋ではなく買いました。



まだぜんぜんやってないですが・・・・



ヒロインが1人しかいない?ようです



純愛ですね



また終わったら感想書こうかな



クドわふたー

途中までやってつんでいたクドわふたーをやっと終わらせました



なかなか感動しました!



通常ルートアフターのほうもよかったですねぇ



ハッピーエンドを望む自分としては言い終わり方でした



でも最後のストルガツカヤ博士ロケット?のとこは無理やりだったかとおもいますが・・・



一番最後もよかったですし!



くどわふ




リキくんもかっこよかったですし!!



なかなか楽しませてもらいました!!!



それにしても鈴田美夜子さんがんってますね。







今日は・・・・



あの伝説の赤木シゲルの命日でよ皆さん!



20090929_655557.jpg




オレの打っている麻雀はオメエらが普段打ってる 



ツイたツカないの麻雀じゃないんだ…



百戦して百勝する麻雀だ…



私も今度言ってみましょうw




ヾ(*'-'*)マタネー♪

クドわふたーレビュー!

ってほどのものでもないんでw



中間感想ww



・クドかわいすぎるw


・あーちゃん先輩めっちゃいいひとやんwww(セクシー系w

クドわふたーきたーーーーーwwwww

くどわふふうっううっううwwwwwwwwwwww




きたあっわっわwwwwww




ちょtっとおおおをおをおやってるうううwwwww
プロフィール

炊き込み式

Author:炊き込み式
アニメとかPCゲームやオンラインゲームが好きがいろいろ書くブログですん!よろしくネ(*´∇`*)




最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
