

なつかしいな

今日学校から帰ってきたときに


駅にロッテリアがあるのですがそこに


けいおん!とのコラボ?


みたいなポスターがあったので家に帰ってきてググってみたら


f20c62bc.jpg


第1弾「放課後ティータイムセット」 税込1,000円
・コーンからあげっと
・放課後ミルクティーシェーキ
・ふるポテ(じゃがバターベーコン風味)
・ロッテリア限定オリジナル「けいおん!」缶バッジ

期間:11月17日(木)~
※数量限定のため、売切れ次第終了となります。
第2弾は12月3日(土)~


ということらしいので買える時間があったら買ってみようかなლ(╹◡╹ლ)







またけいおん!の話ですが


1年位前?になるでしょうか


あった午後ティーのキャンペーンがまたあるようですね:(;゙゚'ω゚'):


20111115114228148s.jpg

img_A_20111115114536.jpgimg_B_20111115114536.jpg
img_C_20111115114535.jpgimg_D_20111115114535.jpg
img_E_20111115114534.jpgimg_F_20111115114534.jpg


またA賞はギターなんですね(。╹ω╹。)


今回はお金があったら買おうかな!


私は紅茶リプトン派なんで:(;゙゚'ω゚'):






このごろ寒いから風引かないようにしよー


インフルエンザの予防接種もうちにいかないといけないなぁ


ばいばーいヽ( ´レ_`)ノ

もうすぐ・・・

早いものでもう11月半ばですね。


ふと思ったのですが・・・


もうけいおん!!がおわってから一年と二ヶ月もたつのですね:(;゙゚'ω゚'):


とても先のことだと思っていた劇場版がもうすぐ公開だとおもうと


1年って短いなぁって感じますね!


02af9d23bd7dabe74777460ed6310bcc.jpg







ヴァイスシュヴァルツっていうカードのゲームがPSPででるらしいですね(。╹ω╹。)



00_20110616224508s.jpg
01_20110616224506s.jpg


友達が話していたのですが


自分もすこしだけカードでのやり方を教えてもらったのですが


いかんせん物覚えが悪いので頭に入ったものはもう抜けてしまい


やり方を覚えていません


しかしおもしろいならかってみようかなぁ


カードでやっている方いらっしゃったらどんな感じなのか教えてもらえると嬉しいです!










そういえばこの前ブログでも書いていた


iphone4sがほしいという話ですが


先日予約してきましたლ(╹◡╹ლ)


なんでも人気商品になるので2週間から3週間くらいの待ちらしいです。


皆さんがコメントくれたように良いところも悪いところがあるみたいですが



コメントでいろいろ教えてくださった皆さんありがとうございます!



何だかんだいっても早くほしいです!



iphone4s.jpg



ちなみに64GBのブラックにしました!

おめでとう!!!!!!!!!

あずにゃあああああああああああん!!!!!!!!!!!!



誕生日おめでとうううううううううううううう!!!!!!!!



144.png



あー!!


なんでこんなかわいいんだろう・・・



ぴええええええええええええええぇぇぇ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

【劇場版】魔法少女まどかマギカ 

a3a06018.jpg



NANNDATTE-.jpg




この前見たまどかマギカ劇場版になるらしいです:(;゙゚'ω゚'):


かなり面白かったので期待しています!


でも・・・


どんなストーリーになるんだろう・・・






今巷でうわさになっている


DRACU-RIOT!の予約得点の色紙!


cc.jpg





気になっていた作品なので、予約してこようと思っているのですが、


まだ色紙はあるのだろうか・・・


もう結構時間がたってしまっているからあったいいなぁ






Toloveる2巻、3巻読みました。


矢吹先生・・・


まじぱねぇ:(;゙゚'ω゚'):


もうみんなかわいすぎる!!


特にヤミちゃん


YAMI.jpg



ってかこんなの少年誌でやってもいいのか・・・?


aa.jpg

BDホシイナァ

fate/zero 6話みました!


やはり面白いですね!


キャスターマジきっしょいですね:(;゙゚'ω゚'):


あと人の部屋上がって勝手にワイン飲んでるギル様


印象に残りました!ლ(╹◡╹ლ)



かってに酒を飲む




相変わらず30分が短く感じます。


いっそのこと全話1時間にしてほしいくらいおもしろいですね!(♡ゝ◡◗)☆゚。 ◦



おもしろいとBDがほしくなります。


カットされたシーンも結構あるみたいですね。


Zeroの6話ではキャスター組の隠れ家のシーン
 
・TV放送ではカットしている部分がある
・子供は写さないと決めた。声もカットしている部分がある
・BDではカット無しで全開


TV放送では尺の都合などでカットされたがBDに収録されているシーン

 2話:イリヤとキリツグの別れのシーン
 3話:アイリとセイバーが空港で服装が浮いているかどうか気にするシーン
 6話:アーチャーとキレイが根源について語るシーン
 7話:アイリとセイバーの会話 セイバーとキリツグの対立について
 7話は結構削っているシーンがある


コレだけでも買うカチ十分ですね!


お金があったら買おうかな!


12.jpg




プロフィール

炊き込み式

Author:炊き込み式
アニメとかPCゲームやオンラインゲームが好きがいろいろ書くブログですん!よろしくネ(*´∇`*)




最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
