

今週のジャンプ

111107_203824.jpg


画質が悪いのは携帯のカメラだからです:(;゙゚'ω゚'):


というわけで毎週ジャンプの紹介でもしていくコーナをやりたいと思います。


毎週本屋にジャンプを買いに行ってるのですが


今週は買ってなかった漫画
 
 ・みなみけ9巻
 
 ・Toloveる ダークネス2巻

 ・Toloveる ダークネス3巻



も買ってきました!


でもまだ読んでないのでジャンプの内容についてふれますლ(╹◡╹ლ)


個人的に面白かった3作の感想を書いていきます。


 HUNTER×HUNTER

 ・ナルト

 ・鏡の中の針栖川



です。


感想は続きを読むで!

続きを読む


けいおん!4巻

けいおん4巻どこでかいましょうか・・・



ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より

メロンブックス着せ替えザラピカブックカバー


db7372af.jpg



アニメイトかけかえカバー


66e136a4.jpg



アニメイトかけかえカバー+秋葉原店・池袋店のみメッセージペーパー


a40d6d85.jpg



ゲーマーズ描き下ろし掛け替えカバー+ミニスリムポスター


1b74d1c3.jpg
248f911c.jpg


とらのあなオリジナルギターピック+描き下ろしイラスト付き台紙


c0e429b9.jpg
6dfc37d3.jpg


有隣堂描き下ろしポストカード


85008541.jpg


いまじん描き下ろしメッセージペーパー


bf533eee.jpg


まんが王名刺サイズキャラクターカード(5人分各1枚)を、1冊につき2枚ランダムにてプレゼント。

       更に「けいおん!」関連本(アンソロジー・ガイドブック含む)を

       一緒にお買い上げの方には、5枚をセットにしてプレゼント。



9290ea27.jpg


啓文堂書店描き下ろしメッセージペーパー


10939163.jpg



あずにゃん全部ほしいなぁ







イチロー10年連続200本安打(*^▽^)/★*☆オメデト♪



c2c7a451.jpg

・・・・・・・・・

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様より




3a523d22.jpg





\(^o^)/・・・・






今日もやられやく様より


16gx1o-2-61e7s.jpg


ハガレン再開!!



ってか早すぎだrwww







昨日からすっと



ニコニコサマーフェス2010見てますおもしろすw



ってわけで


ヾ(*'-'*)マタネー♪

ジャンプSQで「To LOVEる」が再開!

ニュー速クオリティ様より



ジャンプSQで「To LOVEる」が再開!



2fe28e9e.jpg



よかったけど月刊かぁ・・・



まぁとりあえず




ヤミちゃんかわいすぎだろwww

おはぁ━━ヽ(○´ー`○)ノ━━!

おはぁ━━ヽ(○´ー`○)ノ━━!!





melkeyです(´∀`)





昨日からオールして今日の朝カラオケ行ってきましたww




そのせいでクタクタになって帰ってきてご飯食べて寝て・・・




今です(;´Д`)




カラオケでは









もあったので




何度か歌いました(´∀`)




難しいです(;´Д`)




そういえばこのOP変わったんですね・・・









なかなかいい歌ですね(*´Д`*)



CD17日かぁ



買おうかなぁ・・・










ハヤテのごとく22巻でてるようですね



限定版もあるようですねww



とりあえず通常版本屋で買ってきますね(;´Д`)



ノシ



プロフィール

炊き込み式

Author:炊き込み式
アニメとかPCゲームやオンラインゲームが好きがいろいろ書くブログですん!よろしくネ(*´∇`*)




最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
