スポンサーサイト


インターネット依存度

インターネット依存度を計ってみました。


インターネット依存度テスト



インターネット診断
NETO.png




すぐに治療の必要があります






すぐに治療の必要があります





すぐに治療の必要があります:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私は58点でした。

ネットにより亡くなったり、離婚したりというのは極端な例なのでしょうが、ネットよりも家族や友人付き合い等を多くした方が良いのかも知れませんね。

No title

どわあああああ!
71点だったOTL
あと2点減らせば・・・くっそw

あ、あと初めまして^^
相互リンク
や ら な い か ?w

No title

>第4のペロリンガさん
少しネット離れできるようになろうかなぁと思ってきました:(;゙゚'ω゚'):

>あままさん
がんばってアト2点へらしてください!
相互リンクの件は喜んで!

No title

安定の91点だ!!!

後悔はない!!

No title

高得点!

こんにちは

wwww

ボクも治療の必要がすぐにあるみたいです

No title

>いちごはニガテさん
早く直しましょう(;゙゚'ω゚'):
リアルに戻れなくなる!!!
プロフィール

炊き込み式

Author:炊き込み式
アニメとかPCゲームやオンラインゲームが好きがいろいろ書くブログですん!よろしくネ(*´∇`*)




最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
