スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あふぃりえいと?

にーとでお金がないのでアマゾンのアフィリエイトってのに登録してみました!!


よくわからんですが、紹介してあるのを買ってもらえば、商品なん%が私に入ってくるって感じらしいです。


本当に買ってください 涙


正直本当に登録できているのかもよくわからないんで、もしくわしいひといたら教えてください^p^;;;;






進撃の巨人って今はやってますけど、この前11巻がでましたね。


おもしろいですまじでまじで


も・・・もちろんアニメがやる前から漫画で読んでましたよっ!!


アニメが始まってから人気が爆発して、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いですね。


読んだほうがいいですこれは!!


進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る

進撃の巨人(11) (講談社コミックス)進撃の巨人(11) (講談社コミックス)
(2013/08/09)
諫山 創

商品詳細を見る



これちゃんできてるのか不安だ・・・


まじで続きが気になる!!!!




自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
(2013/07/10)
Linked Horizon

商品詳細を見る




歌もかっこいいですこれはまじ


アマゾンいけば試聴もできますよ!!


この機能は神だわ!






最近相当あついね・・・


なんか40度くらいあるとかないとか


こんなに暑いのに2.3日まえには、コミケがあったらしいですね。


行ったことないですが、行くなら冬に行きたいです。


冬は冬でウイルスがやばいらしいけど・・・


行く人は気をつけてくだし






パズドラはとりましたよ!


アテナかわいいけど、能力がスゴク微妙ですね。


巷ではよわいだのいわれてますね。


UPデートとかで強化してほしいですねまじで


取ったはいいが使い道がなくて倉庫番ちう


atena.png



あと今女の子ガチャってのがやってて、スッテカー娘があたるらしいですね!!


sutekka-.jpg




正直まわしたいですが、普通のほうのガチャの闇イベントで半蔵が当たるらしいからそっちをまわしてます・・・


何回まわしてもやっぱり☆卵・・・


金でたとおもえばマリンライダーでした。



marinnraid-.jpg




3体目です・・・


まじで忍者フェス欲す・・・




はんぞおおおおお!!はやくきてくれぇぇ!!!






ちょっと前にスロットに行ってしまって


また一文無しになりました。


学園黙示録が空いてたのでなにも知らんですがとりあえず打ってみましたが120Gまわして138枚で終了しました。

gakuennmokusiroku.jpg



ほんとうにありがとうございました 涙






もうぜってぇうたねえぇ!!!





オワリッ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

炊き込み式

Author:炊き込み式
アニメとかPCゲームやオンラインゲームが好きがいろいろ書くブログですん!よろしくネ(*´∇`*)




最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。