スポンサーサイト


おひさし

おひさし


もう更新することもないだろうとおもってたけどあとから自分で見返すのが結構すきなのもあり


近況を・・・


前の更新は10月にしたのでその少し前のことから


~近況~


8月 お金がなくて設計関係のバイト(パート)を始める。


9月 バイトを頑張る。バイトぜんぜんやることなくてめっちゃ暇だった。


10月 バイトを止める。ニートに舞い戻る。


11月 ニートで暇なのでサドンアタックやりまくった。


12月 新しいGODがでるらしいので、中盤から仕事を始める。シャッターを作る工場。


1月 仕事頑張ってる。充実してる感でてた。


2月 昼くらいに投資15kから3800枚でて閉店前にはまさかの全飲まれからの投資5万・・・涙を飲む。

 BhSV0J3CEAIZo8S.jpg
BhUmR01CQAArRUP.jpg

3月 2週間以上休んだら仕事クビになる。


4月 36万のマッサージ機を買う。36回払いの3年ローン。


5月 だらだらすごして気づけばニート2ヶ月。今日バイトの面接言ってきます。←New






なんかどんどん堕落した道に進んでいってる気がする・・・


まぁどうにかなるだろw


6月から地獄の36回ローンが始まるからバイトでもしてお金稼がんとヤバス!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

初めまして(*´▽`*)

ドキドキしながらも初コメントしてみました。
じつはいろいろあり過ぎて心の中がずっともやもやしてたんですがその気持ちが、少し解消されて嬉しい気持ちにさせてもらえたんです(・∀・)

ブログ読ませてもらっている内に再スタートをしっかり切らないと、と不思議と思わせてもらえました(◎>U<◎)
本当にありがとうございます♪

そのもやもやを少し聞いてもらうことは出来ませんか?もし可能ならばメール頂けたらうれしいです(∩_∩)
迷惑でしたらこのコメント承認せず消して下さい。急にすみませんでした。
プロフィール

炊き込み式

Author:炊き込み式
アニメとかPCゲームやオンラインゲームが好きがいろいろ書くブログですん!よろしくネ(*´∇`*)




最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
